リラックス・睡眠サポート

とく放題で毎日楽しんでみた

ソフトバンクから提供されているアプリ、大好きなとく放題の楽しみ方や新情報、上手な使い方を紹介します

MENU
得するサービス検索

6月10日-6月17日の大特価セール

6月10日-6月17日の大特価セールはこれでした

f:id:spike5555:20160612224435p:plain


このレジャー&旅行セールは毎回楽しみにしています。


なぜなら私の待望のコレがでてます



f:id:spike5555:20160612225041p:plain


これはすっごくお得です。


私のように出張でしょっちゅう飛行機に乗る人間にはたまりません。


金券ショップに行っても絶対にこんな値段では出ていません。


これを一回購入するだけでとく放題の一ヶ月分の590円の費用なんか簡単にクリアできてお得になります。




航空会社の株主優待は航空運賃が半額になります。




単純に3万円の航空運賃がかかるなら半額の15000円でOKということです。



どれだけお得かわかりますよね。



しかし、今回は子供からずっと連れて行ってと言われていたレジャーランドの入場券がでていました。



それで結局購入したのはコレです。



f:id:spike5555:20160612230125p:plain



お得度は航空会社の株主優待の方が上ですが、私はほとんど毎回購入しているので、今回は他の会員様におゆずりしたしだいです。




コレもとてもお得に購入できました。子供の喜ぶ顔が目に浮かびます。



しかし、今週はすでに完売です。



f:id:spike5555:20160612224502p:plain



あしからず。



また次回の金曜日を楽しみにしましょう!