リラックス・睡眠サポート

とく放題で毎日楽しんでみた

ソフトバンクから提供されているアプリ、大好きなとく放題の楽しみ方や新情報、上手な使い方を紹介します

MENU
得するサービス検索

とく放題平日毎日抽選の分析やっとわかった

ここ最近のあたりを公開します。

最近といっても去年の7月からの分ですね。

でもコレで平日抽選の分だけです。

とく放題のメインはセールなのでオマケみたいなもんなのですが、これだけあたってます。

f:id:spike5555:20160615104521p:plain
f:id:spike5555:20160615104823p:plain
f:id:spike5555:20160615104844p:plain

なんだかこうやって見るとかたよってますね。

平日抽選の使い方
tokuhodai.hatenablog.com


夏から冬まで調子よくないですね。
というかLINEギフトしかあたってないです。

おかげでLINEスタンプだけは大量にもってます。

やはり平日抽選だけではマイナスになっています。

平日抽選の必勝法
tokuhodai.hatenablog.com


金曜日のセールの攻略が大事です。
tokuhodai.hatenablog.com


実は初めてゆっくりみてみました。


たまに分析するのもいいですね。




ポチで元気をオラにくれろ!
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ
にほんブログ村