リラックス・睡眠サポート
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とく放題で毎日楽しんでみた

ソフトバンクから提供されているアプリ、大好きなとく放題の楽しみ方や新情報、上手な使い方を紹介します

MENU
得するサービス検索

とく放題金曜日の大特価セール必勝法

とく放題の金曜日の大特価セールですが、10:00の開催と同時に人気商品には一気にアクセスが集中してかなりの争奪戦になります。

さて、どうするか。

いろいろと試してみたのでその結果をご紹介します。

f:id:spike5555:20160617042127j:plain
Georgio | Flickr

大特価セールの勝ち方

エントリーの少し前に必ずすること

少しの間ログインしていないと、再度ログインを求めれられることがあります。
そんなことをしている間に欲しい商品は売り切れてしまいます。

必ず5分くらい前には再度MYPAGEにログインしましょう。


通常のWI-FI経由でのアクセス。

これは勝率がわるかったです。

私の家のWI-FIのスピードの問題もあると思いますが、外出先でもいい結果が出ませんでした。


パソコンからのアクセス

とく放題はパソコンからもログインできます。

いろいろなことを調べたりするにはパソコンの画面の方が便利です。

それで、パソコンとiphoneと同時にアクセスしてどちらで買えるか試してみましたが、パソコンが買ったことはありませんでした。

今はパソコンからの大特価セールへのアクセスはしていません。

私はパソコンもWI-FIで繋いでいるので原因はWI-FIにあるのかもしれません。

パソコンがWI-FI経由でなく、直接ランケーブルで繋がれている場合は試してみるのもいいでしょう。


WI-FIを切った状態でのiphone

今はこれが一番繋がりやすいです。

何度もサーバーアクセスが集中のために切れることがありますが、それはWI-FI経由でも同じです。

それでも結局購入にいたる確立はWI-FI経由ではないiphoneでした。

現状はこれで頑張っています。


まだまだ検証を繰り返していきたいと思います。

ポチで元気をオラにくれろ!
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ
にほんブログ村