リラックス・睡眠サポート

とく放題で毎日楽しんでみた

ソフトバンクから提供されているアプリ、大好きなとく放題の楽しみ方や新情報、上手な使い方を紹介します

MENU
得するサービス検索

とく放題会員限定特典

とく放題に加入するとヤフー3大特典が自動でついてきます。

f:id:spike5555:20160618175236p:plain


Yahooボックス 20GB データあずかり!

f:id:spike5555:20160618175426p:plain


Yahooショッピング 2,500円オフ
 使用できるのは入会より1年後になります。

f:id:spike5555:20160618175523p:plain

画像のとおり私はすでに入会から1年以上たっていますので、すでに使える状態です。
毎回ヤフーショッピングでは珈琲豆を購入していますので、次回の買い物に使いたいと思っています。


Yahoo補償

ネットショッピングでのトラブルを10万円まで補償

f:id:spike5555:20160618180053p:plain

いざというときに役立ちそうです。


以上が加入すれば使える特典です。

上手く利用するとお得ですよ。


ポチで元気をオラにくれろ!
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ
にほんブログ村